7月4日(土)神保町らくごカフェで予定していました「第56回住吉亭」は中止させていただきます
抗がん剤治療の副作用が思いのほか強く、中止せざるを得ない状況になりました
楽しみにしてくださったお客様には心からお詫びを申し上げます
本当に申し訳ございません
なお、年間通し券をご購入いただいたお客様にはご返金いたします
これからがん治療は、まだまだ続きます
完治して、必ず高座に戻ってまいります
それまでしばらくの間、お待ちいただきたいと思います
ご贔屓各位様
春風亭正朝をどうぞ見守ってください
なにとぞよろしくお願いいたします